Entries



改装&趣旨変更~

更新が8月以来ストップしてましたが復活しましたw
やるゲームがいっぱい増えてTSやらなくなったですよね~
破魔札で切れまくってましたしラグイし~っていう理由で遠ざかってました
ミックスやったりDJやったりパンヤやったりしてました
今はTWやってます
TSは一時引退かな?
ラグくてやる気GYAAAAAA(爆

で、TSもやってないしでもほかのゲーはやってるから
いっそのこと趣旨変えてその日その日やったゲーの日記でも書こうかなぁっと思いまして改装の意味こめてテンプレートを変えましたw
テンプレは見た瞬間、やべ~可愛いwこれにすっぺwで一発で採用(笑

まぁつれづれなるままに更新していきたいと思いますw

えーと、、、お久しぶりです・・・・

えーーっと。。。。(滝汗
お久しぶりの日記です・・・・
最近、忙しくてインはしてたですが書く気力がねぇ~~~~!!(笑

今はドリルオンラインでイベントに臨んでます
たとえ指が攣ろうが100枚掘ってやる!!

あっ最近、猫作りました
名前は胡蝶藍
画像がないのは撮り忘れ(笑
TS友の間で猫育てがブーム
便乗して作りました
もうね。。可愛いよぬこvv
萌え萌え(待

近いうちに画像UPしたいですね、うちの猫さん(親ばか
どれほど可愛いか(待

なんか痛い人になる前に今日はココらへんでノシにゃ☆

祝2000HITww

(≧▽≦)はおw
最近、多忙に多忙を重ねる、にら玉ですw
なので最近イン率低下中。。。。まえインしたのいつだっけなぁ。(遠い目
休日はラグイし、、、でも、頑張って兎を上げたいと思います40に(無理だと思うが(笑

さて、今回は「結婚式」がメインですw
某日、深夜1時
その式は始まった。。。。
だったらいいのだが邪魔されまくりで鯖移動しても邪魔され
いい加減、諦めて式が始まったがハプニング
神父がいません∑(゚∇゚|||)
なので急遽、神父ぽいってことで抜擢されたのが
本好きの友達サカシロ君でしたw

いろんなハプニングを乗り越え、式は厳か?に終ったw

そのあと新婦の兄のゆうゆうが二人の馴れ初めを話w
和気藹々とした式に幕を下ろしたである。


(@゜◇゜@)ノ□ 酒だ酒だ!!

今日はラグい日でしたマル






はいw嘘ですw
酔っ払いの戯言なので気にしないでくださいですw(現在飲酒中)
今日も兎を起動して早速インしようとしましたが
メンテ中・・・・ちくしょ~っと思いながらサンに
インしばらく適当に狩りしてましたが昨日、友達になった兎さんと
一緒に狩り。どっちかっていうとレベル上げ手伝ってもらった感はしましたが(笑
その兎さんと一緒に石兵狩りにw

111.jpg



別の友にそのこと報告すると
「なにやってるんだ~あんたは~」って突っ込み貰いました(笑
そのときレベル25w無謀ですwしかし今朝がた、その友に
つれられ野良狩りに・・・
無謀な挑戦に嵌り中な僕様ちゃんですw

そのあとラグで落ちまくっていじやけた僕様ちゃんは
金に移動・・・そこでメシ落ちした兎さんを発見w

テントで駄弁っていたがちとメインに変えようと思い
メインで再びインw
そこに・・・・久しぶりにインした弟から1:1が...
話したいって言われたので兎で行っていいか聞いたとこおk
貰ったので兎でインw

久しぶりにあった弟とテントで駄弁ってましたw
弟も兎と関係ある名ですw
ちなみに昨日、兎と関係ある名の人とトモロクしましたw
ちゃくじつに、あるシリーズの名の人と友録してるですw
ちなみにまだまだ募集してるので僕様ちゃんを見かけたり
1:1で話しくれちゃっておkですw
あるシリーズ好きな人もしくは名を持つ人募集w

しばらく駄弁っていのですが・・落ちるっていうことなので
ばいちゃしてぶらつきましたw
で、お店はいると・・・兎の集会を発見w
さっそく参加しましたw
↓が証拠

113.jpg




今日は弟にも会えたしw
兎の集会にも出れたしw
レベルも上がったしw
とても充実した日でしたw

PS。よっぱらいなため誤字、脱字あったらスミマセンですw

リンクにグラニトのサポートページを追加。

追記を表示

1000hitありがとうです

祝1000ヒット
こんなダメダメなプログに来てくださった皆さんありがとうですw
今回は、最後にお知らせあるので(σ・ω・)σチェキ してくださいねw

これまでのお話し(笑

22日
この日、緋彗さんに手伝ってもらいながらレベル上げw
しかしPT会話は・・・・ことの発端はしたのログから始まった。。。
20050528151039.jpg


で、一時はそこでストップしたのですが、再び時は動き出す(笑

2.jpg

そのあとは団長にお呼ばれされて一緒に狩りしてました。

3.jpg


22日
適当にぶらつきながら狩りしてるとフィネさん達を発見w
駄弁ってるとフィネさんがテントを用意してくれたので
早速なかにGO~w
4.jpg


入るとそこは罠でした(笑
しばらくそのまましゃべってたのですが、元に戻すということなので
戻した後、駄弁ってると。。。下のようなことが発生w

5.jpg


7.jpg

はいwしっかりと載せましたよw皆さん、ふふふw
そのあとは寝落ち・・・・あははwすっかり寝落ちのニラなんて
ネーミングいただきまいしたよフィネさんに(笑
今現在の肩書きは「2代目誤爆王」これから増えるかは未定(笑

23日
学校終わってそくインw
今日は劇団の集会の日w
最初は厳かに開始w
このとき私は兎を作りインしてましたのでそのまま行きました。
8.jpg

そして話は脱線しこのような事態に・・・(笑

9.jpg


すみません団長、次回から気つますOTZ
さてここ最近この兎ちゃんで活動してますw
10.jpg


名前みてピンときた貴方、僕様ちゃんと話ましょうw
まってるよw

はてさて集会も終わり適当にぶらついてると面白そうなこと発見w
さっそく参加したですよw
11.jpg


そのあと、獅子レベル37(このとき)のフィルス・ノア(通称おにいちゃん)に手伝ってもらってレベルを17まで上げましたw
狩り中、師匠の話や昔の仲間の話が出てしんみりとしましたが、なんとか元気に狩ってますw

24日
この日は帰宅後、メッセでてっぺぃさんと駄弁ってると祭りをやるからおいでっと誘われて逝ってきましたw
インするとかなりの人がいました(笑
今回はあーささんが中心となって「屍」の文字に挑戦w
皆の配置を決めいざ逝かん!屍にw
12.jpg



13.jpg


このあとでーtでしたり落ちでしたりで解散w
私もキャラを替えぶらつくとまだ屍の人が。。。
せっかくなので混ざってみました(笑
14.jpg


そのあと、おにいちゃとゑさんと獅子(すみません名前わすれましたです)さんと一緒に狩りw
そのあと埋もれる獅子さんと尻尾のはみ出たおにいちゃんを(σ・ω・)σチェキ
15.jpg


25日
この日は兎で活動w
友も兎で活動してるということなので合流wアイドルユニット
「ウサーズ」よろしくvv(嘘です(笑

16.jpg


そのあと適当に狩りつつ落ちw
26日
この日はインして放置場へゴーすると怪しげな看板を連続(σ・ω・)σチェキ


17.jpg


そのあと、このような展開。。。(笑
18.jpg

その後はみんな落ちで散歩がてらサンに移動中ニャー>('A` )| ̄|_
ギルドオフィスを覗くと猫の集会を(σ・ω・)σチェキ

19.jpg


眩しかったです・・・なんでかって次のssを見れば謎は解けます(笑
そのss↓
20.jpg


皆さん盛大に光ってますw(頭が(笑)

27日
最近日課になってきましたインして放置場GO(笑
行ってみると誰もおらずしばらくAFKしてましたw
しばらくすると皆さん集まりだして看板でいろいろな事して遊んでましたw

21.jpg

こんな感じに(笑
そのあとユウさんのテントを鑑賞し(すこし危険な劇?もあったが(笑)
皆さんが落ちたのでパラを散策してると・・。
懐かしい名&ネタ発見w
早速だしていいか交渉したとこおkを貰いましたw
ではwどうぞw

22.jpg


いや~本当に懐かしいですね(シミジミ)
で、最初に告知したお知らせというのが
この「魔法使いサリー」ちゃんからのお願いなのですよw

23.jpg


皆さんも協力してくださると嬉しいですw
以上、にら玉のあらすじでした(笑

Appendix

プロフィール

にら玉

  • Author:にら玉
  • 特徴:誤爆(笑

    トリックスターっというゲームに嵌り中

    画像のパンダは管理人の分身です(ある意味(笑

    トリックスター画像・著作権表記

    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
    に基づき掲載しています。
    無断転載やお持ち帰りはなさらないようお願いします。
    また、当サイト内の文章も同じく、
    無断転載等、禁止しております。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

