Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14]

わかるかなぁ~?わかるかなにゃ~?ww ………はい、すみませぬorzもうこんなことはしないのでそれだけは!!それだけはご勘弁を;w;…って何言ってるんでしょうね私w(ォィォィ)まぁもうわかってると思いますけどハマキのまっきぃ~ですw最近トリスタインできなくてストレス溜まりまくりなんですよね~はぅ;w;唯一の楽しみが他人のブログを覗きまくる&荒らすのです!!(ぇマテ!)冗談はさておきとても楽しく読ませてもらいましたwwなんか今日はこれだけで収穫があったですwというかコメントじゃないですねもはやw(ぁ)次からはちゃんとしたの書きますよ?えぇ~ホントですともw(…ダイジョブだろうか私orz)ではまたですねw
  • 2005-06-01
  • 投稿者 : ○マ○ですぅ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crow1226.blog9.fc2.com/tb.php/9-7814f86d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(@゜◇゜@)ノ□ 酒だ酒だ!!

今日はラグい日でしたマル






はいw嘘ですw
酔っ払いの戯言なので気にしないでくださいですw(現在飲酒中)
今日も兎を起動して早速インしようとしましたが
メンテ中・・・・ちくしょ~っと思いながらサンに
インしばらく適当に狩りしてましたが昨日、友達になった兎さんと
一緒に狩り。どっちかっていうとレベル上げ手伝ってもらった感はしましたが(笑
その兎さんと一緒に石兵狩りにw

111.jpg



別の友にそのこと報告すると
「なにやってるんだ~あんたは~」って突っ込み貰いました(笑
そのときレベル25w無謀ですwしかし今朝がた、その友に
つれられ野良狩りに・・・
無謀な挑戦に嵌り中な僕様ちゃんですw

そのあとラグで落ちまくっていじやけた僕様ちゃんは
金に移動・・・そこでメシ落ちした兎さんを発見w

テントで駄弁っていたがちとメインに変えようと思い
メインで再びインw
そこに・・・・久しぶりにインした弟から1:1が...
話したいって言われたので兎で行っていいか聞いたとこおk
貰ったので兎でインw

久しぶりにあった弟とテントで駄弁ってましたw
弟も兎と関係ある名ですw
ちなみに昨日、兎と関係ある名の人とトモロクしましたw
ちゃくじつに、あるシリーズの名の人と友録してるですw
ちなみにまだまだ募集してるので僕様ちゃんを見かけたり
1:1で話しくれちゃっておkですw
あるシリーズ好きな人もしくは名を持つ人募集w

しばらく駄弁っていのですが・・落ちるっていうことなので
ばいちゃしてぶらつきましたw
で、お店はいると・・・兎の集会を発見w
さっそく参加しましたw
↓が証拠

113.jpg




今日は弟にも会えたしw
兎の集会にも出れたしw
レベルも上がったしw
とても充実した日でしたw

PS。よっぱらいなため誤字、脱字あったらスミマセンですw

リンクにグラニトのサポートページを追加。
さっき気ずきましたが・・・今日の修正するとき不都合がでたらしく飛んでるもしくは文にあってないssがあると思います。
そのときはスルーしてください・・・。いつか修正します。
今は気力ないのでスミマセンです。。。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C14]

わかるかなぁ~?わかるかなにゃ~?ww ………はい、すみませぬorzもうこんなことはしないのでそれだけは!!それだけはご勘弁を;w;…って何言ってるんでしょうね私w(ォィォィ)まぁもうわかってると思いますけどハマキのまっきぃ~ですw最近トリスタインできなくてストレス溜まりまくりなんですよね~はぅ;w;唯一の楽しみが他人のブログを覗きまくる&荒らすのです!!(ぇマテ!)冗談はさておきとても楽しく読ませてもらいましたwwなんか今日はこれだけで収穫があったですwというかコメントじゃないですねもはやw(ぁ)次からはちゃんとしたの書きますよ?えぇ~ホントですともw(…ダイジョブだろうか私orz)ではまたですねw
  • 2005-06-01
  • 投稿者 : ○マ○ですぅ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crow1226.blog9.fc2.com/tb.php/9-7814f86d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

にら玉

  • Author:にら玉
  • 特徴:誤爆(笑

    トリックスターっというゲームに嵌り中

    画像のパンダは管理人の分身です(ある意味(笑

    トリックスター画像・著作権表記

    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
    に基づき掲載しています。
    無断転載やお持ち帰りはなさらないようお願いします。
    また、当サイト内の文章も同じく、
    無断転載等、禁止しております。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

