Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11] にらさんにらさん…

私のライオンの名前は「フィルス・ノア」です「フィルス・ノア」ですよ~w
そこんとこよろw「フィリス・ノア」って間違えられてるしwお兄ちゃん悲しいw

またレベル上げ手伝いますね~
  • 2005-05-28
  • 投稿者 : リジィ・クライン
  • URL
  • 編集

[C12]

おにいちゃんゴメン!!
あとで修正するねw
  • 2005-05-28
  • 投稿者 : にら玉
  • URL
  • 編集

[C13] にゃはっす!

トリスタのファンサイトリンクを見ていたら見覚えのある名前がと思い書きこしました。
みんな僕のことを忘れていませんか~w
あと僕のリンクも張ってくれ~
こちらのリンクも張っておきますので
ではまた後ほど(トリスタには入ってないからね)メモリが足りてないから

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] 5/23~5/27までの流れ

なんかため書きが当たり前になりつつある管理人です… さて、最近のゲームの緊張と申しますとですね。 レベル上げをやらずにダラダラ穴掘ってたり 雑談したりって感じです。 いやっ、だって重いんだもん… 虹鯖から人が流れてきてるからさぁ… そんなんで今週一週間振り返.
トラックバックURL
http://crow1226.blog9.fc2.com/tb.php/8-8ee9d3c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1000hitありがとうです

祝1000ヒット
こんなダメダメなプログに来てくださった皆さんありがとうですw
今回は、最後にお知らせあるので(σ・ω・)σチェキ してくださいねw

これまでのお話し(笑

22日
この日、緋彗さんに手伝ってもらいながらレベル上げw
しかしPT会話は・・・・ことの発端はしたのログから始まった。。。
20050528151039.jpg


で、一時はそこでストップしたのですが、再び時は動き出す(笑

2.jpg

そのあとは団長にお呼ばれされて一緒に狩りしてました。

3.jpg


22日
適当にぶらつきながら狩りしてるとフィネさん達を発見w
駄弁ってるとフィネさんがテントを用意してくれたので
早速なかにGO~w
4.jpg


入るとそこは罠でした(笑
しばらくそのまましゃべってたのですが、元に戻すということなので
戻した後、駄弁ってると。。。下のようなことが発生w

5.jpg


7.jpg

はいwしっかりと載せましたよw皆さん、ふふふw
そのあとは寝落ち・・・・あははwすっかり寝落ちのニラなんて
ネーミングいただきまいしたよフィネさんに(笑
今現在の肩書きは「2代目誤爆王」これから増えるかは未定(笑

23日
学校終わってそくインw
今日は劇団の集会の日w
最初は厳かに開始w
このとき私は兎を作りインしてましたのでそのまま行きました。
8.jpg

そして話は脱線しこのような事態に・・・(笑

9.jpg


すみません団長、次回から気つますOTZ
さてここ最近この兎ちゃんで活動してますw
10.jpg


名前みてピンときた貴方、僕様ちゃんと話ましょうw
まってるよw

はてさて集会も終わり適当にぶらついてると面白そうなこと発見w
さっそく参加したですよw
11.jpg


そのあと、獅子レベル37(このとき)のフィルス・ノア(通称おにいちゃん)に手伝ってもらってレベルを17まで上げましたw
狩り中、師匠の話や昔の仲間の話が出てしんみりとしましたが、なんとか元気に狩ってますw

24日
この日は帰宅後、メッセでてっぺぃさんと駄弁ってると祭りをやるからおいでっと誘われて逝ってきましたw
インするとかなりの人がいました(笑
今回はあーささんが中心となって「屍」の文字に挑戦w
皆の配置を決めいざ逝かん!屍にw
12.jpg



13.jpg


このあとでーtでしたり落ちでしたりで解散w
私もキャラを替えぶらつくとまだ屍の人が。。。
せっかくなので混ざってみました(笑
14.jpg


そのあと、おにいちゃとゑさんと獅子(すみません名前わすれましたです)さんと一緒に狩りw
そのあと埋もれる獅子さんと尻尾のはみ出たおにいちゃんを(σ・ω・)σチェキ
15.jpg


25日
この日は兎で活動w
友も兎で活動してるということなので合流wアイドルユニット
「ウサーズ」よろしくvv(嘘です(笑

16.jpg


そのあと適当に狩りつつ落ちw
26日
この日はインして放置場へゴーすると怪しげな看板を連続(σ・ω・)σチェキ


17.jpg


そのあと、このような展開。。。(笑
18.jpg

その後はみんな落ちで散歩がてらサンに移動中ニャー>('A` )| ̄|_
ギルドオフィスを覗くと猫の集会を(σ・ω・)σチェキ

19.jpg


眩しかったです・・・なんでかって次のssを見れば謎は解けます(笑
そのss↓
20.jpg


皆さん盛大に光ってますw(頭が(笑)

27日
最近日課になってきましたインして放置場GO(笑
行ってみると誰もおらずしばらくAFKしてましたw
しばらくすると皆さん集まりだして看板でいろいろな事して遊んでましたw

21.jpg

こんな感じに(笑
そのあとユウさんのテントを鑑賞し(すこし危険な劇?もあったが(笑)
皆さんが落ちたのでパラを散策してると・・。
懐かしい名&ネタ発見w
早速だしていいか交渉したとこおkを貰いましたw
ではwどうぞw

22.jpg


いや~本当に懐かしいですね(シミジミ)
で、最初に告知したお知らせというのが
この「魔法使いサリー」ちゃんからのお願いなのですよw

23.jpg


皆さんも協力してくださると嬉しいですw
以上、にら玉のあらすじでした(笑
スポンサーサイト

3件のコメント

[C11] にらさんにらさん…

私のライオンの名前は「フィルス・ノア」です「フィルス・ノア」ですよ~w
そこんとこよろw「フィリス・ノア」って間違えられてるしwお兄ちゃん悲しいw

またレベル上げ手伝いますね~
  • 2005-05-28
  • 投稿者 : リジィ・クライン
  • URL
  • 編集

[C12]

おにいちゃんゴメン!!
あとで修正するねw
  • 2005-05-28
  • 投稿者 : にら玉
  • URL
  • 編集

[C13] にゃはっす!

トリスタのファンサイトリンクを見ていたら見覚えのある名前がと思い書きこしました。
みんな僕のことを忘れていませんか~w
あと僕のリンクも張ってくれ~
こちらのリンクも張っておきますので
ではまた後ほど(トリスタには入ってないからね)メモリが足りてないから

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] 5/23~5/27までの流れ

なんかため書きが当たり前になりつつある管理人です… さて、最近のゲームの緊張と申しますとですね。 レベル上げをやらずにダラダラ穴掘ってたり 雑談したりって感じです。 いやっ、だって重いんだもん… 虹鯖から人が流れてきてるからさぁ… そんなんで今週一週間振り返.
トラックバックURL
http://crow1226.blog9.fc2.com/tb.php/8-8ee9d3c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

にら玉

  • Author:にら玉
  • 特徴:誤爆(笑

    トリックスターっというゲームに嵌り中

    画像のパンダは管理人の分身です(ある意味(笑

    トリックスター画像・著作権表記

    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
    に基づき掲載しています。
    無断転載やお持ち帰りはなさらないようお願いします。
    また、当サイト内の文章も同じく、
    無断転載等、禁止しております。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

