Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crow1226.blog9.fc2.com/tb.php/7-579be057
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!2

16日
深夜・・リジィさんがお城特攻していると聞きPTに入れてもらって逝ってきましたw
途中で知り合いを(σ・ω・)σチェキ
38.jpg

そのあとメガロ広場で兎が集まっていたので思わず(σ・ω・)σチェキ 観察してるとナノさんが焼かれてました(笑
そのあと一緒に狸焼きでいただきました(笑(待

39.jpg

そのあと兎は猫に標的をむけ食べてました。恐るべき肉食兎(笑


40.jpg

最後に並んで(σ・ω・)σチェキ

41.jpg


17日
インして放置場いくと皆AFK;;
でも氷珠さんがアートをしており鑑賞w
42.jpg

氷珠さんが落ちてしまい自分もROMしてました。
皆さんが帰宅して駄弁ってると
ラヴィラヴィデートしてきた夕貴さんとウェアホースさん(σ・ω・)σチェキ

44.jpg

そのまま駄弁って落ちる寸前に面白い看板を(σ・ω・)σチェキ して落ちました(笑

45.jpg


18日
この日は劇団の大事な集まりのある日w遅刻しましたが間に合いましたw
待ち合わせは放置場。。。人いっぱいでした(放置場メンバーと劇団メンバーで)ww

46.jpg


で、久しぶりに劇やるかってことになりステージに・・・
演目はシンデレラ
配役
シンデレラ:ノーディック
王子:にら玉
母:アンチョコ
姉1:黒鐘
姉2:チェル
姉3:ちょこあ
魔法使い兼馬車:アフロ(待(三代目海栗助です(笑)
でやりましたw


48.jpg


49.jpg

楽しかった~~ww
またやりたいですwちなみに王子はホスト仕様でやってました(笑


劇はじめに花に埋もれる猫を(σ・ω・)σチェキ

47.jpg


劇終了し落ち前にオセロな兎を(σ・ω・)σチェキ

50.jpg


リンクに黒鐘さんのHPchrise(鐘)のTS放浪記を追加w


あと、バナー作ってみましたw

20050521003253.jpg

よかったら持っていってくださいw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crow1226.blog9.fc2.com/tb.php/7-579be057
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

にら玉

  • Author:にら玉
  • 特徴:誤爆(笑

    トリックスターっというゲームに嵌り中

    画像のパンダは管理人の分身です(ある意味(笑

    トリックスター画像・著作権表記

    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
    に基づき掲載しています。
    無断転載やお持ち帰りはなさらないようお願いします。
    また、当サイト内の文章も同じく、
    無断転載等、禁止しております。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

