Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crow1226.blog9.fc2.com/tb.php/6-42ff217a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ただいま「きざみのど飴三人前」さんのHPにあります
月刊 TRICK STER RADIO 略して トラ(罠)ラジを鑑賞してるのですが。。。。
私が送ったお便り読まれてる~~(*´Д`*)ハァハァ (叫び&興奮中(笑
(しばらくお待ちください)
はいw
しゃっぱなからハイテンションですw
そして最近タイトルどうりに気ままに更新(できたら週1,2には更新)したいと思いますw
休みの日は更新したいと思ってますので楽しみにしててください
(誰も楽しみにしてないと思いますが(笑
はてさて、にら玉が覚えてるかぎりに18日までのこと振りかってみたいと思いますw

8日から9日にかけて
プログを更新させた後、インして緋彗さんとマキちーとフィーナさんと学園1階廊下で駄弁りながら狩りしてました(笑
↓が証拠
20050520211957.jpg

で、ノー君とレインも加わりながらトイレ制圧しながらマキちーの
屍で遊んだりしてました。ついでに経験値吸わしてもらって49にあがったですw↓

2.jpg

そのあと、おいしくいただきました↓(待
3.jpg

で、屍祭りやってるよっと誘われフラフラと街頭に集る蛾の如く
逝って来ました(笑
で、出口封鎖したり
4.jpg

ドラゴンの顔みたいって言われたので黄泉かえりしたらこのようなテント群発見!!
5.jpg

橋を屍で埋めたり(笑

6.jpg

羊(屍)レインボー鑑賞したり、
7.jpg

孤独死してる通称店長をみたり、
8.jpg

YOUKIさんにレポされたり(笑
9.jpg

最後にみんなでエモだして記念撮影w

10.jpg

黄泉かえりして橋に戻るとゑさんが焼かれてました(笑
11.jpg

そのあと皆さんノシンソイしてサブに替えサンにいくとラヴィ2してる
二人を(σ・ω・)σチェキ
12.jpg

そのあと友と駄弁り、ゲルダ出せっていってる人とチャットで
本トークして意気投合、トモロクさせてもらいました(笑
別の友に本のキチガイどもっていわれたが(笑
そのまま駄弁りながら寝落ちOTZ

で、起きて速攻にカービングさんとリリさんの結婚式の打ち合わせをしてメンテに突入。
神父役のため、誓いの言葉を検索してて始まりを遅らせてしまいましてスミマセンでした。
とても素敵な式を演出できたことを嬉しく思いますw


13.jpg


14.jpg


15.jpg


でカタミミさんのすばらしいアートも(σ・ω・)σチェキ しましたw16.jpg

そのまま駄弁りしてると、兎さんに求愛されましたが
かなりドギマギしてました(笑

17.jpg


いつまでもお幸せにw

18.jpg

そのあとテントに入りラヴィラヴィしてる狸を(σ・ω・)σチェキ
19.jpg

で、サンに行き久しぶりにアートしましたw
20.jpg

10日
半日以上寝てました。なんで写真は1枚しかないです。

21.jpg

↑の写真は放置中から復帰したら友がこのようなことしてました。
11日
帰宅してインして放置場にいくとこのような事してました↓

22.jpg


そのあとお城特攻してF2にまで逝けたよママン(笑
23.jpg

黄泉かえりして放置場いくとゑさんがすごいかっこに(笑)・・・
そのあと↓のようなことして遊び落ちました。
24.jpg


25.jpg


13日(12はオフの関係上インできなかったので)
インして本の友(笑)を発見して一緒に狩りしてました。
26.jpg

↑は朝方にインしたので帰宅して放置場にGO~W
突如アヒルさんブームwあなたも素敵に着こなして(?)
アヒル戦隊に入隊しよう(待(嘘です(笑

27.jpg


アートを見て

28.jpg

そのあとTSカード普及委員会というサイトを持つウェアホースさんの
イベントを覗きに行きました(堂々としてましたが(笑

29.jpg



30.jpg

で、ウェアホースさんが説明してる最中から覚えてません(笑
なぜって察しのいいあなたは正解w寝落ちですwスミマセン・・・OTZ
15日(14日も12と同じ理由)
インしてすぐにあささん達(くすけさん夫婦もいました(笑)とタバスコに特攻しました。(スパドラみるため・・見れなかったが(爆笑)
F3までいけたのが奇跡でした(壁なしで)

31.jpg


そのあと、看板だして↓遊んでました(笑
32.jpg




33.jpg


で。落ちました。起きてインするとだんちょう~~~~(叫び
やっと団長が復帰したのですよw
団長に会いに行くべく、行くと団長は屍に・・(笑
34.jpg

黄泉かえりした団長と狩りしながら駄弁ってると殺人事件勃発!!
犯人は団長(自称(笑

35.jpg

そのあと団長はおちて緋彗さんと共に狩りしてたら、このような話に(笑(マウスで隠れてるとこは想像でお察しください(笑

36.jpg


37.jpg


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crow1226.blog9.fc2.com/tb.php/6-42ff217a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

にら玉

  • Author:にら玉
  • 特徴:誤爆(笑

    トリックスターっというゲームに嵌り中

    画像のパンダは管理人の分身です(ある意味(笑

    トリックスター画像・著作権表記

    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
    に基づき掲載しています。
    無断転載やお持ち帰りはなさらないようお願いします。
    また、当サイト内の文章も同じく、
    無断転載等、禁止しております。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

