Entries



-件のコメント

[C8] こんにちはー。

こんにちは、Raynです。
容量の関係でブログの方を引越ししましたので
お手数かけますが
LINK変更お願いします。
(当分は旧ブログから行けるようには
しておきますが…)
ではでは用件のみになりましたが
この辺で失礼しますーノシ

[C9] こんばんは~

トラックバックさせていただきました<(_ _)>
見ごたえのある内容ですね。
おもしろいです。
よろしく御願いします~

[C10] 遅くなりましたが・・・

カキコどうもでした。
ちなみにこちらからは既にリンクを貼らせてもらっていたり(笑
リンクは勝手に貼っちゃってOKです。
ではまた来ますね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] トリックスター4日目

イソギンチャク探しの旅!
トラックバックURL
http://crow1226.blog9.fc2.com/tb.php/5-0c75b0a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

汗あせ汗^^;

GWが終わり忙しくなったにら玉です。
一応、トリスタには毎日インしてます。
毎日、更新を目安にしてましたがサボってしまいました(笑
これからは出来るだけ頑張るつもりです(笑

はてさて記憶の覚えてる限り今日までのことを振り返ってみようw

5日、この日は・・・夕方5時まで寝てました(笑
でも、朝方面白いテント発見!早速(σ・ω・)σチェキ w
20050508182721.jpg


20050508182747.jpg


家主がマイショップにいってる時、あゆむさんが前キャラの中で
一番背の高い男キャラはっというはなしになり結果は↓

20050508182805.jpg

になりましたw
家主が戻り追い出され(笑
また入った時テントはこうなってました↓

20050508183330.jpg


で、そろそろ眠気がアズマックスになった私は皆にばいちゃw
あゆむにキスされてドキドキ(待)だったのを家主により爆笑にw
↓がそのときの写真
20050508183604.jpg


で、起きて適当にぶらつきながらスノーヒルへ
そこには・・・・・大量の熊さんが・・・発生してました(笑
で、ネタになると核心した私は早速、(σ・ω・)σチェキ するため
カメラを構えると私が屍に・・・(笑)↓が証拠

20050508184054.jpg

しばらく旅をし終えた私は放置場に、そこでカタミミさんのすばらしいアートを拝見しましたw
↓がカタミミさん作のアートですw

20050508184111.jpg


20050508184327.jpg

そしてテントに移動中ニャー>('A` )| ̄|_
しばし放置してたとこ戻るとこのような事に。。。

20050508184458.jpg

なぜこうなったかわ当事者のみしる(笑
皆さんとノシンソイしてしばらく放置場でマッタリしてるとこのような所を夕貴さんとせりかさんが。。。(σ・ω・)σチェキ

20050508184601.jpg

本人達は友情だと否認これからも二人の行動に目を光らせておくとしよう(嘘(笑

GWが明け休みぼけ残る6日、この日の朝かた不規則生活が祟った為か貧血で倒れ、すこしキツイので休むことに
でも一日やることないのでトリスタにIN
放置場にいきますとテント発見!中を覗くことに(待(笑

20050508185521.jpg


20050508185635.jpg

にら玉はメシロムで離籍。もどると誰もいませんでした(笑
出てみるとアドリブ劇が開催されており静観


20050508185900.jpg

そのあとチェルに呼ばれクラブ「カラーペンシルホストバー」へ
href="http://blog-imgs-1.fc2.com/c/r/o/crow1226/20050508190321.jpg" target="_blank">20050508190321.jpg


しばらく駄弁り。
オーナーのリデオンさんがかくれんぼやろうの発言でやることに
少し疲れた私は一回やって離脱。放置場にてレインとノー君とあゆむとメーさんを発見w
しばらく話してw
20050508190646.jpg

お城いってみたいと私が発言したとこ
じゃぁ逝くかってことになり特攻w

20050508190749.jpg

城一歩前で殺されたり、黒鐘さんとフィーネさんと仲良く屍したり
(鐘さんは私(2)の横で死んでます)

20050508190849.jpg

で、やったよママンw
ついにお城にww
でも、入り口付近でメイドにやられて撃沈(笑


20050508191609.jpg

学校行く時間まで駄弁り(屍で(このとき7日朝方4時ぐらいです)
離脱w
帰宅して早速IN
くすけさん達はサンでYOUKIさんのラジオ聞きに行き
私はレインとノー君とルシアン先生とぽんぽこたぬきさんと
駄弁り。しばらくマッタリしてましたが、くすけさんが通学路で
屍になってる情報を元に特攻w
駆けつけたときには大量の屍が・・・(笑
黄泉帰りしたくすけさんが看板をだし↓のように(笑


20050508192245.jpg

で、そのあと学園に逝きドリルないことに気づき離脱w
サンの放置場で㍉さんたちを発見w
しばらく駄弁って・・・・・そこからの記憶がありません(汗
なぜって。。。寝落ちしてしまったからです(笑
きのう駄弁ってました、皆さんすみませんでした_○/|_

リンクにリジィ・クライン日記  管理者:リジィ・クライン
わっとたいむ。  管理者:てっぺい
プラ+チョコ  管理者:ナノナノ
dig it!  管理者:フィネ一ル
を追加w


3件のコメント

[C8] こんにちはー。

こんにちは、Raynです。
容量の関係でブログの方を引越ししましたので
お手数かけますが
LINK変更お願いします。
(当分は旧ブログから行けるようには
しておきますが…)
ではでは用件のみになりましたが
この辺で失礼しますーノシ

[C9] こんばんは~

トラックバックさせていただきました<(_ _)>
見ごたえのある内容ですね。
おもしろいです。
よろしく御願いします~

[C10] 遅くなりましたが・・・

カキコどうもでした。
ちなみにこちらからは既にリンクを貼らせてもらっていたり(笑
リンクは勝手に貼っちゃってOKです。
ではまた来ますね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] トリックスター4日目

イソギンチャク探しの旅!
トラックバックURL
http://crow1226.blog9.fc2.com/tb.php/5-0c75b0a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

にら玉

  • Author:にら玉
  • 特徴:誤爆(笑

    トリックスターっというゲームに嵌り中

    画像のパンダは管理人の分身です(ある意味(笑

    トリックスター画像・著作権表記

    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
    に基づき掲載しています。
    無断転載やお持ち帰りはなさらないようお願いします。
    また、当サイト内の文章も同じく、
    無断転載等、禁止しております。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

