Entries



-件のコメント

[C7]

容量や画像の大きさの関係からブログ変更しました。リンクの変更お願いします。
  • 2005-05-08
  • 投稿者 : ☆チェルシー☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crow1226.blog9.fc2.com/tb.php/4-349e72c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネタがありません!!

こんばんわw
今日少しだけ公式イベに参加できたにら玉です。
でも途中でバーベキューするためトリスタを離脱iiiOTZiii
なんでしょうかおいら何か悪いことやったでしょうか?
GW中はトリスタ万歳する予定がことごとく潰れてますOTZ
てか明日も出かけるのでトリスタする時間が・・・(泣)


気を取り直して今日の出来事振り返ってみようw
今日は。。。。くすけさんと狩り中に寝落ち。
起きたら鯖切れOTZ
で、公式イベに参加↓が証拠の品々



20050505061712.jpg

20050505061733.jpg

20050505061749.jpg


そのあと疲れたので
放置場に移動中ニャー>('A` )| ̄|_
㍉さん、カタミミさん、ふれいるさんを発見w
少しの間、駄弁っていたが皆さん途中でAFK
㍉さんが面白い看板を出してたのでこんなことして遊んでました↓
 20050505170753.jpg

しばらくこのまま放置。すこし経ってからYOUKIさんが放置場に来たが皆AFKでつまらないとかでガーデンにいる屍で↓のような事してました所、くすけさんも合流して一緒に屍に(笑

20050505171339.jpg


その後、用事の為、離籍。

用事を済ませイン
適当に旅をしてるとカービングさんのテントを発見!
早速なかに入ると黒穴さんとアルマとりりさんと家主がいました。
しばらく静観してるとりりさんとカービングさんを結婚式を
やろうの話になりましたが適当にお開きに(笑
ちなみに黒穴さんに脅迫されてるカービングさんを(σ・ω・)σチェキ

20050505171514.jpg


解散後、荷物が重いのでちと清算しにお店に行くと
野良がいっぱい(笑
面白いので(σ・ω・)σチェキ

20050505173405.jpg

そのあと友と野良狩りすべく
アクアに移動中ニャー>('A` )| ̄|_
で、ついでに掘るかなと思い野良鳥仕入れにショップに入った所
くすけさんを中心にいつものメンバー勢揃いw
↓が証拠の品

20050505173658.jpg

しばらく駄弁っていたが重いので
いつものとこに移動中ニャー>('A` )| ̄|_
集まってみると増えてる!?↓は証拠の品。あきらかにアクアに
いた時より増えてます(笑

20050505173714.jpg

そのままマッタリと駄弁ってるとガンダムネタに・・・・(笑
にら玉はWしかガンダムまじめに見てないため話しに混じれませんでした(笑

20050505174146.jpg


そのあと、マニアックな会話になり、ゲームの会話に移項
ここでも入れず、しかたなしに放置場をあとのブラブラしてたとこ
こんなものを(σ・ω・)σチェキ
20050505174359.jpg

しばらくして戻るとこのような事に(笑
下に証拠の品々を並べてみた


20050505174522.jpg


20050505174543.jpg

で、誰が発言したかしらないが急遽ナノさんが焼かれること(笑

20050505175037.jpg

しばらくしてYOUKIさん電波はエロ(発言したのはナノ)だってことになり↓のように・・・

20050505175301.jpg

で、てっぺいさんが安全ヘルムがほしいということで
スノーヒルに特攻w
ショップに入ってみると・・・なんとアドリブ劇をやってました。
↓が証拠の品

20050505175633.jpg


しばらく静観してお店をあとにしました。
広場に戻りマッタリとした空間を楽しみ、途中で姿、名前までにた双子のような羊を発見!思わず(σ・ω・)σチェキ

20050505180500.jpg


くすけさんは寝落ち宣言
して寝落ち。そして順々に落ちてく皆(笑
で、そこにナノさんたちが帰宅
下のようなことやって

20050505180157.jpg


20050505180245.jpg


20050505180809.jpg


20050505180908.jpg

終わりました。


リンクにちぇる日記☆管理者☆チェルシー☆を増やしました。

1件のコメント

[C7]

容量や画像の大きさの関係からブログ変更しました。リンクの変更お願いします。
  • 2005-05-08
  • 投稿者 : ☆チェルシー☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crow1226.blog9.fc2.com/tb.php/4-349e72c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

にら玉

  • Author:にら玉
  • 特徴:誤爆(笑

    トリックスターっというゲームに嵌り中

    画像のパンダは管理人の分身です(ある意味(笑

    トリックスター画像・著作権表記

    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
    に基づき掲載しています。
    無断転載やお持ち帰りはなさらないようお願いします。
    また、当サイト内の文章も同じく、
    無断転載等、禁止しております。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

