Entries



-件のコメント

[C5] こんばんみ~w

コメント書くのが遅くなりました♪
ドラ男デス(マテ
濃く吐く大会(←明らかに誤爆w)
たのしそうだね!!
うちも船長以外から
求愛をしてもらいたいものです(ゴホゴホ)

あとLINKどうもですw
これからもねっとり深い話しようねw
久々にドラフト会議でも開きましょう!!
ではでは、短いけどこの辺で~ノシ
  • 2005-05-04
  • 投稿者 : Raynという名の咲です
  • URL
  • 編集

[C6]

ちぇるです、自分もプログ作りましたのでリンクお願いしますです。他にもリンクしてくださる方いましたらどんどんしてくらさい。
ではではこれで。
  • 2005-05-05
  • 投稿者 : ☆チェルシー☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crow1226.blog9.fc2.com/tb.php/3-e72a9213
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

告白大会!

こんばわw
親のせいで公式イベント参加出来なかったにら玉ですw<BR>
なぜ参加出来なかったかというと。。。半強制的なお出かけのせいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。チクショー1億ゲルダほしかったなあ(金欠中なにら玉<BR>


さて昨日、日記を更新させた後くすけさんとてっぺいさんは愛の巣に篭りました。証拠↓
20050504000249.jpg

中で一体なにが起きてるのでしょう(*´Д`*)ハァハァ (ヤメレ
くすけさんたちのテントが消え。
ミリさん、イステさん、夕貴さん(カタミミさんは寝落ち)↓のような会話をしました(笑

20050504000908.jpg


そのまま駄弁ってるとカタミミさんが起床w
カタミミさんも混ざって話しをしてましたとこ突如㍉さんの頭はいいか検定(検定なのか(笑)開始。
で。。。最終的にわかりませんでした(笑いv
カタミミさんが面白い問題を出し皆で熱中してやってましたので(笑
で、6時にお開きして睡眠。。。しかし3時間しかとれずお出かけ。。めちゃくちゃ帰りたかったです(切実
帰宅したのが6時半ぐらいですぐにインw
しばらくふれいるさんたちと駄弁り
移動中ニャー>('A` )| ̄|_
ギルドオフィスでホストバー発見!
早速なかに潜入するとオーナーはナノさんでした(笑
しばらく話してるとオーナーからホストやれの命令。面白そうなのでおkしました(笑
ホストにら玉の仕事風景お客は夕貴さん(笑↓

20050504002723.jpg

しばらくホストやってましたが疲れて離脱(スイマセンオーナー(笑)
放置場に移動中ニャー>('A` )| ̄|_

放置場につきメンバーが集まった所
セレモニーに移動中ニャー>('A` )| ̄|_
そして今日のメインである「告白大会」を開催!!
しかし、にら玉はふれいるさんの告白しか見てません。
なぜかってふれいるさんの勇姿を編集してたからです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
告白INくすけさんとてっぺいさん
告白INミリさんとゆうさん
告白IN和とXXXX(なぜ伏字かというと相手の名前見忘れたからです(馬鹿)
では、ふれいるさんの勇姿とくとご覧ください!!
20050504003633.jpg


20050504003701.jpg

文だとわかりずらいので流れ的な写真もかっさい!

20050504003903.jpg


ふゥ素敵な告白タイムをありがとうカタミミさん
リンクに蒼い髪のウサギ 管理者:milis
誰にもいっちゃだめ~!!  管理者:東雲夕貴
ノーディックのトリックスター異聞録?  管理者:ノーディック
ドラゴン万歳!  管理者:/ユウ/
仮運営中(ぇ   管理者:緋彗
を追加しました。

2件のコメント

[C5] こんばんみ~w

コメント書くのが遅くなりました♪
ドラ男デス(マテ
濃く吐く大会(←明らかに誤爆w)
たのしそうだね!!
うちも船長以外から
求愛をしてもらいたいものです(ゴホゴホ)

あとLINKどうもですw
これからもねっとり深い話しようねw
久々にドラフト会議でも開きましょう!!
ではでは、短いけどこの辺で~ノシ
  • 2005-05-04
  • 投稿者 : Raynという名の咲です
  • URL
  • 編集

[C6]

ちぇるです、自分もプログ作りましたのでリンクお願いしますです。他にもリンクしてくださる方いましたらどんどんしてくらさい。
ではではこれで。
  • 2005-05-05
  • 投稿者 : ☆チェルシー☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crow1226.blog9.fc2.com/tb.php/3-e72a9213
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

にら玉

  • Author:にら玉
  • 特徴:誤爆(笑

    トリックスターっというゲームに嵌り中

    画像のパンダは管理人の分身です(ある意味(笑

    トリックスター画像・著作権表記

    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
    に基づき掲載しています。
    無断転載やお持ち帰りはなさらないようお願いします。
    また、当サイト内の文章も同じく、
    無断転載等、禁止しております。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

