Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2]

どもども~
有名化は知りませんが
某ブログ管理人のM
ことmilis(ミリス)です~

さっそく相互に追加させてもらいました~

まだバナーはないようですが
できましたら言ってくださいね~ノ

ではでは、
これからもよろしくおねがいいたします~

ノシンソイ!!

[C3] (☆∀☆)

こにちは~。
遊びに来ましたよーw
昨日お話したとおりあちらににら姉さんのブログlinkさせましたw

…それにしてもいいなぁ…
ネタ満載で…私ネタ少ないよー(´Д⊂グスン

ちょっとお仕事逝ってくるのでこの辺で終わります;;

[C4]

こんにちは~ユウです|・ω・)ノ
昨晩(?)はお疲れ様でした。

リンク追加させていただきましたので、
ご確認下さいな~。

これからも宜しくお願い致します。

んでは!ノシンソイ!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crow1226.blog9.fc2.com/tb.php/2-e97e3322
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一日中狩り

こんばんわw

えーと・・・またやったしまいました寝落ち(これで3日連続。。。OTZ

まぁそんな事きにせず今日の出来事、逝ってみよ~~!!

今日は一日の大半、屍王くすけさんと一緒にいた気がしますw

サンから
移動中ニャー>('A` )| ̄|_
金に行きメモでくすけさんとメモで駄弁りで、暇だったしお金ないので学園へ逝きくすけさんと生で駄弁りながら掘り掘り・・・しかしなかなか出ず。

そこに、くすけさんがとあるかたから教えて貰ったとこ重点的に掘り掘りしたとこ合計6冊確保!!で会話ログから面白い所だけ(σ・ω・)σチェキ
20050503014430.jpg

友のレインとマキを発見!早速、面白い会話ログと本人達を(σ・ω・)σチェキ

20050503015338.jpg

で、メンテ前まで皆で掘り掘りで、メンテ後ウブスにて昨日のメンバー集結w一緒にジェニー掘りw
途中AFKした私は復帰したあとくすけさん、フィネさん、和、李々さん、カービングさんとアポミミ狩り、
apomimi.jpg


PT名で遊んでました(笑
最終的にきまったPT名は
ksk.jpg


でした(笑
で、普通に狩ってたはずが屍祭りに発展!!
おしいことに(σ・ω・)σチェキ し忘れました・・OTZ

くすけさんのレベル50になったとこで狩りは終了w
あささんのテントでマッタリとした時間を過ごし放置場に

移動中ニャー>('A` )| ̄|_

そこには昨日伏字してた人たちで集まってましたw

で、駄弁ってると
いろんな肩書きを持つカタミミさんがアドリブ劇やろうってことになりこのようなことに↓


20050503022747.jpg

で、ちと呼び出されて劇みれないまま離籍
用事を済ませ戻ってみるとこのような事が勃発し参加(笑

20050503023634.jpg

20050503024134.jpg

しばらくすると新婚ホヤホヤのてっぺいさん、くすけさんも合流。
二人のラヴィラヴィに放置場の温度上昇w
熱に浮かされてハートが乱舞したり、宝石に埋まってりと面白いこと多発!!その証拠1、2.3だ↓


20050503025309.jpg


このあと少数人数だけ残り駄弁り中w(現在進行形

リンクに屍同盟  管理人:いつ。

世界昆布連盟  代表者:雪和布

劇団ショコラ   団長:アンチョコ

ドン・カバリアより愛をこめて  管理者:レイン

きざみのど飴三人前  管理者:くすけ
付け足しました。

スポンサーサイト

3件のコメント

[C2]

どもども~
有名化は知りませんが
某ブログ管理人のM
ことmilis(ミリス)です~

さっそく相互に追加させてもらいました~

まだバナーはないようですが
できましたら言ってくださいね~ノ

ではでは、
これからもよろしくおねがいいたします~

ノシンソイ!!

[C3] (☆∀☆)

こにちは~。
遊びに来ましたよーw
昨日お話したとおりあちらににら姉さんのブログlinkさせましたw

…それにしてもいいなぁ…
ネタ満載で…私ネタ少ないよー(´Д⊂グスン

ちょっとお仕事逝ってくるのでこの辺で終わります;;

[C4]

こんにちは~ユウです|・ω・)ノ
昨晩(?)はお疲れ様でした。

リンク追加させていただきましたので、
ご確認下さいな~。

これからも宜しくお願い致します。

んでは!ノシンソイ!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crow1226.blog9.fc2.com/tb.php/2-e97e3322
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

にら玉

  • Author:にら玉
  • 特徴:誤爆(笑

    トリックスターっというゲームに嵌り中

    画像のパンダは管理人の分身です(ある意味(笑

    トリックスター画像・著作権表記

    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
    に基づき掲載しています。
    無断転載やお持ち帰りはなさらないようお願いします。
    また、当サイト内の文章も同じく、
    無断転載等、禁止しております。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

