Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crow1226.blog9.fc2.com/tb.php/13-476de99e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ティールズウィーバー

ついさっきまでやってましたw
ティールズウィーバー通称TW
とりあえずレベル上げるために狩り狩り狩り
してましたw
現在18
友ダチと一緒に狩りまくってました
まぁインしてる時間は短かったですが駄弁りながら狩りは相変わらず楽しかったですw
ちなみに使ってるキャラはインスピですw
前までは鼻めがね→アフロ→傾き帽子の経由で常備してました
で、アフロの戦士だったですが(前は鼻めがねの戦士(笑)
今は傾き帽子の戦士ですb
さて夜も更け寒さがいっそう厳しくなり
暖房器具ない私の部屋は極寒の部屋。。。
寒くて指がうごかないので誤爆倍増^^;
コタツほしい。。。置くスペースないけど。。。


リンクに知り合いの巫女兎さんのプログを追加しました
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crow1226.blog9.fc2.com/tb.php/13-476de99e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

にら玉

  • Author:にら玉
  • 特徴:誤爆(笑

    トリックスターっというゲームに嵌り中

    画像のパンダは管理人の分身です(ある意味(笑

    トリックスター画像・著作権表記

    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
    に基づき掲載しています。
    無断転載やお持ち帰りはなさらないようお願いします。
    また、当サイト内の文章も同じく、
    無断転載等、禁止しております。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

