Entries



-件のコメント

[C15] にゃはっす!【挨拶】

久しぶりに見に来ました~
きょうは、僕とMSNメッセでのチャットのお誘いですw
OKならば、僕の掲示板にカキコしてね~

[C16] お久しぶりです♪

巷で噂のバトンをにら玉さんにお渡ししましたwお暇でしたら答えてやってくださいw
 
載せてるアドレスは↓
http://yaplog.jp/maydays/archive/56
でございます♪
ではっwまたまたトリスタでお会いしましょうね♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crow1226.blog9.fc2.com/tb.php/10-a28dc88a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝2000HITww

(≧▽≦)はおw
最近、多忙に多忙を重ねる、にら玉ですw
なので最近イン率低下中。。。。まえインしたのいつだっけなぁ。(遠い目
休日はラグイし、、、でも、頑張って兎を上げたいと思います40に(無理だと思うが(笑

さて、今回は「結婚式」がメインですw
某日、深夜1時
その式は始まった。。。。
だったらいいのだが邪魔されまくりで鯖移動しても邪魔され
いい加減、諦めて式が始まったがハプニング
神父がいません∑(゚∇゚|||)
なので急遽、神父ぽいってことで抜擢されたのが
本好きの友達サカシロ君でしたw

いろんなハプニングを乗り越え、式は厳か?に終ったw

そのあと新婦の兄のゆうゆうが二人の馴れ初めを話w
和気藹々とした式に幕を下ろしたである。



2件のコメント

[C15] にゃはっす!【挨拶】

久しぶりに見に来ました~
きょうは、僕とMSNメッセでのチャットのお誘いですw
OKならば、僕の掲示板にカキコしてね~

[C16] お久しぶりです♪

巷で噂のバトンをにら玉さんにお渡ししましたwお暇でしたら答えてやってくださいw
 
載せてるアドレスは↓
http://yaplog.jp/maydays/archive/56
でございます♪
ではっwまたまたトリスタでお会いしましょうね♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crow1226.blog9.fc2.com/tb.php/10-a28dc88a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

にら玉

  • Author:にら玉
  • 特徴:誤爆(笑

    トリックスターっというゲームに嵌り中

    画像のパンダは管理人の分身です(ある意味(笑

    トリックスター画像・著作権表記

    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
    に基づき掲載しています。
    無断転載やお持ち帰りはなさらないようお願いします。
    また、当サイト内の文章も同じく、
    無断転載等、禁止しております。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

