Entries



-件のコメント

[C18]

ついでなんでこちからもつなげといてみた。
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : 胡蝶花
  • URL
  • 編集

[C19]

三岳さんとかじゃがさんの友達というのは解りました。
ただ、だれですか!?
だれかわかんない・・・
ってそもそも僕をしっているのかな・・・?
  • 2005-11-12
  • 投稿者 : アスラン
  • URL
  • 編集

[C20]

にら先生のブログはここだったのか!!!!
リンクさせてもらいまーす^-^b
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : さゆ
  • URL
  • 編集

[C21]

コメントをどうぞ
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : mitake
  • URL
  • 編集

[C22]

↑ごめんミス。

ストーカーしに来ました。早く通報したほうがいいよ。俺を。
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : mitake
  • URL
  • 編集

[C23]

このたびブログを閉鎖することにしましたので、リンクの方お暇があれば削除願います。

今まで色々とありがとうでした!
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : ナノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crow1226.blog9.fc2.com/tb.php/15-6aa83ce0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まった~り

ココ最近バイトが多忙なおかげでTWにインできずレベルはいまだに18
知り合いの三岳さんに最近見かけないけど元気?ってメルもらって
さすがにインしないとやばいなぁっておもいインw
ちなみにインしたとき飲酒中~w
よっぱで言動は誤爆だらけでした^^;
狩りしにいくときカウルにいったのですが。そこで友ダチはっけ~んw
よっぱできゃはは~な感じのハイテンションで駄弁ってましたw
で、さすがに狩りいかないとやばいかなぁっと思い、またね~をして
いー君と三岳さんと合流して狩り~
ちなみに赤文字表示の敵ばっかなので三岳さん、いー君にまかせて
私は吸ってました、経験地を^^;
二人の影に隠れながら吸ってました(爆
チューチューッと^^

で、しばらく狩って、HPやばくなったのとヒルポ切れでカウルに帰還w
三岳さんに猫耳もらって今そうびしてますw
しばらく駄弁ってまったりしてましたw
で、三岳さんは落ち~
で、残された二人でしばらく駄弁って落ちました昨日はw



リンクにメセ知り合いのマンガのHPとファリスさんのHPを乗っけましたw

あと後で確認とりますが、友ダチの胡蝶花(しゃが)のプログも追加w



6件のコメント

[C18]

ついでなんでこちからもつなげといてみた。
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : 胡蝶花
  • URL
  • 編集

[C19]

三岳さんとかじゃがさんの友達というのは解りました。
ただ、だれですか!?
だれかわかんない・・・
ってそもそも僕をしっているのかな・・・?
  • 2005-11-12
  • 投稿者 : アスラン
  • URL
  • 編集

[C20]

にら先生のブログはここだったのか!!!!
リンクさせてもらいまーす^-^b
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : さゆ
  • URL
  • 編集

[C21]

コメントをどうぞ
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : mitake
  • URL
  • 編集

[C22]

↑ごめんミス。

ストーカーしに来ました。早く通報したほうがいいよ。俺を。
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : mitake
  • URL
  • 編集

[C23]

このたびブログを閉鎖することにしましたので、リンクの方お暇があれば削除願います。

今まで色々とありがとうでした!
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : ナノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crow1226.blog9.fc2.com/tb.php/15-6aa83ce0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

にら玉

  • Author:にら玉
  • 特徴:誤爆(笑

    トリックスターっというゲームに嵌り中

    画像のパンダは管理人の分身です(ある意味(笑

    トリックスター画像・著作権表記

    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
    に基づき掲載しています。
    無断転載やお持ち帰りはなさらないようお願いします。
    また、当サイト内の文章も同じく、
    無断転載等、禁止しております。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

